ライフセラアドバンスライン

若返りたい人のエイジングケア法@美魔女はみんなやっている!

ライフセラアドバンスライン【エイジングケア美容液】週に1回集中ケア


ライフセラアドバンスライン

ライフセラアドバンスラインは、週1回行うだけで肌がぷるぷるになるエイジングケアが期待できる美容液等のセットです。自宅にいながら、エステのような体験ができますよ。

 

 

40代になると、肌は若い頃の比べて急激に変わるものです。

30代から水分量と油分量が徐々に減っていき、50代になるとなんと一番水分量が多かったころの半分にもなってしまうのだとか。

 

そのために、いつもと同じケアをしているのに乾燥してしまったり、季節の変わり目になると肌荒れを起こしたり、寝不足が続くとボロボロになってしまうのです。

 ライフセラアドバンスライン

 

肌は潤すだけでなく、その潤いをきちんと閉じこめてあげることが重要です。潤いが閉じ込められた肌は外的刺激にも強く、弾力を持って透明感を保つことができるのです。

 

 

ライフセラアドバンスライン

 

ライフセラアドバンスラインには、ビタミンAビタミンCカロットエキスホホバ油等、保湿成分がたっぷりと配合されています。

 

不足しがちな潤いを補ってくれる美容液で、1回使い切りの個包装タイプなので、新鮮なものを使うことができるのです。

 

また、ビタミンEポリフェノールアルギニンといった成分が、エイジングケアをサポートしてくれます。

 

美容液を使用した後は、ジェルマスクでしっかりと水分補給をします。水分と油分んがバランス良く配合されたジェルが肌にフィットし、集中的にエイジングケアをしてふっくらとした肌にしてくれるのです。

 

ライフセラアドバンスライン

 

ライフセラアドバンスラインは、ふきとり用化粧水と4回分の美容液、4枚のジェルマスクがついて、通常価格は5千円です。初回はなんと半額の2千500円で、送料無料で購入できますよ。

 

ライフセラ アドバンスライン


美魔女たちに絶賛されているのはこれ!

若返りたいのなら絶対使ってほしい化粧品ランキング

 

タグ :  

美容液・クリーム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る