アンテニンプス クレンジング

若返りたい人のエイジングケア法@美魔女はみんなやっている!

アンニテンプスのクレンジング@毛穴肌質改善プラン


アンテニンプス

アンテニンプスは、毛穴と乾燥に悩んでいる人向けのクレンジングです。美容成分が95.8パーセントも配合されている上に、ダブル洗顔がいらないくらい、しかも肌をこすらなくてもメイクが落ちるので、肌にとても優しいのです。美魔女として「美ST」などにも登場している片山雅子さんも効果を実感しているのです。

 

アンテニンプスの通常価格は3,990円なのですが、定期コースである「毛穴肌質改善プラン」なら、初回特別価格が1,993円ととてもお得なんです。しかも1本が2か月分とたっぷりの量なのです。

 

アンテニンプス

 

クレンジングと言うと、マスカラなどをすっきり落としてくれるのはオイルだと思いますが、界面活性剤が使われている場合が多く、肌を乾燥させてしまいます。

 

比較的肌に優しいミルククレンジングはと言うと、あまり汚れが落ちないのでつい肌を強くこすってしまったり、ダブル洗顔をしてしまいますよね。けれども、これも肌を傷める原因になります。

 

アンテニンプスは、ほかのクレンジングとはメイクの浮遊力が違います。ノンオイルで石油系界面活性剤なども配合されておらず、美容液成分がメイクを落としてくれるのです。

 

肌の上に乗せるだけで、ローヤルゼリー酸が毛穴の奥に詰まっているメイクや皮脂汚れを浮き上がらせて、するんと吸着洗浄してくれるのです。使い続けるうちに、だんだんと毛穴が目立たなくなり、透明感のある肌を目指すことができますよ。

 

使い方は簡単で、乾いた状態の手に3プッシュほどアンテニンプスを取り、それを顔全体に乗せて20秒ほど置きます。それから優しく肌にくるくると馴染ませてから水で洗い流すのです。美容成分のおかげで、洗った後もつっぱらないことでしょう。

 

 

エッセンシャル クレンジング&ウォッシュ

 

 

アンテニンプス


美魔女たちに絶賛されているのはこれ!

若返りたいのなら絶対使ってほしい化粧品ランキング

 

タグ : 

洗顔・クレンジング

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る