EGF 若返りサプリ

若返りたい人のエイジングケア法@美魔女はみんなやっている!

EGF【若返りサプリの成分その4】


EGFとはたんぱく質の一種です。人が本来持っているもので、肌や唾液、母乳などに存在しているのだとか。
EGFには傷の治癒を促進させる効果があると言われているために、傷ができたときに舐めると治りが早くなるのは、EGFの効果なんだとか。
しかし、唾液は年齢を重ねると分泌量が減ってしまいます。唾液だけでなく、EGFの量自体も加齢によって減少してしまいます。新陳代謝を活発にしたり、美肌効果もEGFにはあるので、ぜひ若返りサプリで補給したいですね。
EGFは、これまでは医療分野で使用されてきたんだとか。傷の治癒を促進させると言うその他原木から、火傷による皮膚移植、角膜切開による傷の回復促進といった目的で使用されてきたのです。
また、皮膚の細胞を再生させる効果から、新たな細胞の生成も促してくれるので、新陳代謝を高めてくれます。
肌のターンオーバーの周期も整うので、美肌効果が期待できます。
このように、若返りサプリとしてEGFを摂取することで、いろいろと嬉しい効果を期待できるんですよ。
元々EGFは1グラムで8000万円と非常に効果だったそうです。しかし研究がすすめられ大量生産ができるようになったために、2005年には日本でも厚生労働省から認可され、化粧品などへの配合ができるようになったのです。
EGFは、コエンザイムQ10やプラセンタなどと比べると知名度があまり高く合いかもしれませんが、特日副作用などもありませんし、安心して若返りサプリとして摂取できるものなのです。

 

 


美魔女たちに絶賛されているのはこれ!

若返りたいのなら絶対使ってほしい化粧品ランキング

 

タグ : 

アンチエイジング成分

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る