キレイモ サプリ エイジングケア

若返りたい人のエイジングケア法@美魔女はみんなやっている!

キレイモサプリでエイジングケア@サツマイモ酵素が凄い!


キレイモ,サプリ

キレイモは、エイジングケアのために作られた酵素サプリです。読モ100人が選ぶ「2014ドクモセレクションベストレコメンド」にも選ばれたサプリで、今注目を浴びているんです。

 

キレイモ,サプリ

 

 

キレイモには、サツマイモが使われています。日本人にはとても馴染みのあるサツマイモですが、実はNASAも注目するほどのスーパーフードなんだとか。

 

サツマイモには、食物繊維、ポリフェノール、ビタミンC、E、B1、カルシウム、カロチン、鉄分といった豊富な栄養が含まれており、まさにエイジングケア成分の宝庫なんだとか。

 

NASAでは栄養豊富なサツマイモを宇宙食にする研究が行われているそうです。さらに、あのミランダ・カーが日々の食事にサツマイモを取り入れるなど、セレブの間でも美容に良いと人気が高まっているそうです。

 

キレイモには、3年も熟成発酵させたサツマイモが使われています。長い時間をかけることで、本来のサツマイモが持つ力をさらに引き出すことができるのです。アミノ酸やビタミンの量が増え、さらに乳酸菌も発生し、人体への吸収率も高くなります。

 

発酵させたサツマイモのビタミンB2は、なんと通常の9倍も増加するそうで、これをサプリで摂取できるのです。

 

 

キレイモ,サプリ

 

 

 

キレイモには、サツマイモ以外にも大麦発酵酵素、米麹、コエンザイムQ10、植物性乳酸菌K-1、アスタキサンチンといったエイジングケアに必要な成分が凝縮されているのです。

 

 

キレイモは1パック5,800円ですが、定期コースでの購入ならさらにお得になりますよ。

 

キレイモ


美魔女たちに絶賛されているのはこれ!

若返りたいのなら絶対使ってほしい化粧品ランキング

 

タグ :  

サプリ・健康食品

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る