日本酒 保湿 秘幻美容液

若返りたい人のエイジングケア法@美魔女はみんなやっている!

日本酒の保湿効果【秘幻美容液】ひげんコスメ


秘幻美容液は、群馬県にある創業140年の老舗である浅間酒造によって開発された美容できです。

 

糀が使われており、使用した98パーセントの人が嬉しい効果を実感しているそうです。キメが整って肌がふっくらした、毛穴の開きが小さくなったといった効果があるそうですよ。

 

日本酒の酒粕エキスに米ぬかエキス、ビタミンC誘導体やセラミドといった美容成分も10以上含まれています。保湿効果が高く、肌にハリを与えることができるのです。

 

年齢を重ねると、乾燥やくすみ、たるみや毛穴の開きなどに悩まされるようになりますよね。そんなときに重要なのは、角質層のスキンケアです。水分量が減ってしまった肌をしっかりと保湿するのです。

 

しかし、間違ったスキンケアを繰り返すことによって、ますます肌の乾燥を悪化させてしまうことになります。

 

ですが、この秘幻美容液を使用することで、簡単に肌を保湿することができるのです。使い続けることでキメが整い、個人差はありますがわずか1週間で違いを実感できるそうです。化粧崩れも改善するそうですよ。

 

日本酒の成分に加え、植物が原料の米セラミドなど、肌に良い成分が含まれています。

 

 

使い方は簡単で、洗顔をしてから秘幻美容液で保湿し、次に化粧水で肌を整えるのです。秘幻美容液にはブースターとして使用できるので、化粧水の浸透力も上がりますよ。最後に乳液かクリームで潤いを守るのです。

 

秘幻美容液は500個限定なので、お早めに購入することをおすすめします。通販限定、さらに初回限定で980円で購入できますよ。

 

 

500円


美魔女たちに絶賛されているのはこれ!

若返りたいのなら絶対使ってほしい化粧品ランキング

 

タグ :   

美容液・クリーム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る