若返りの薬 nmn

若返りたい人のエイジングケア法@美魔女はみんなやっている!

若返りの薬nmnの値段や効果は?


テレビで紹介されたことで、nmnという薬が若返りの薬として注目が高まっているそうですね。nmnはサーチュイン遺伝子というものを活性化する働きを持っているそうで、これにより不老不死も可能なのでは、と言われているのです。
若返りの薬が手に入るようなったら、とてもうれしいですよね。しかし、まだnmnは一般流通していません。複数の研究機関や大手製薬会社などでは研究が進められているそうで、その場合の販売価格は100ミリグラムで4万円なんだとか。もし一般販売されるようなことになれば、もっと安価な値段で手に入れることは可能になるのではないでしょうか。
nmnの肝心の効果ですが、人間でいうと60歳である生後22か月のマウスに1週間投与したところ、なんと人間でいうところの20歳である生後6か月にまで細胞が若返ったんだそうです。また、糖尿病を患っているマウスにも1週間投与したところ、血糖値が正常に戻ったのだとか。つまり、若返るだけでなく病気の改善も期待できるということになりますね。
しかし、この若返りの薬はいつ私たちが手にすることができるか、まだわかりません。だったらほかの方法サーチュイン遺伝子を活性化させてあげれば、若さを保つことができるとうことになります。実はカロリー制限をして空腹状態を保つこちによって、老化の原因となるミトコンドリアの弱体化を防ぐことができ、免疫細胞を活性化することができるのだとか。ポリフェノールの一種であるレスベラトロールという成分も良いとされています。ブドウの皮や種、葉、茎、赤ワイン、ザクロ、イチゴ、リンゴの皮などに配合されているそうです。
カロリー制限やポリフェノール摂取に気を遣うのは面倒ですし、早くnmnが入手できるようになるといいですね。

 

↓↓↓ベストエナジーに含まれているニコチンアミドリボシドは体の中でnmnに変わります。

かなり期待できるサプリですね。


美魔女たちに絶賛されているのはこれ!

若返りたいのなら絶対使ってほしい化粧品ランキング

 

タグ : 

若返り情報

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る