湘南美容外科 若返り

若返りたい人のエイジングケア法@美魔女はみんなやっている!

湘南美容外科の若返り人気メニューは?


湘南美容外科,若返り

湘南美容外科では、若返りの施術を受けることができます。

ミントリフトⅡminiは、顎にできてしまったたるみを取ることができ、肌を切ることなく若返りを期待できるのです。

 

特殊な糸を使って肌のリフトアップをするものなのですが、ハリの挿入痕は1穴ですむので、手術痕も気にならないでしょう。

 

しかも頬ではなく髪の生え際に穴を開けるので、顔に傷をつけることはないのです。従来の手術よりダウンタイムが少なく、腫れなども起こりにくいそうですよ。

 

湘南美容外科,若返り

 

次に、SBC・リッチ・フェイス法という若返り法があります。これは自分の脂肪を気になる部分に注入することによって、シワが目立たなくなるものです。

 

メスも使いませんし、異物を入れるわけではないので安心です。また効果も永続的で、10~30分ほどと施術時間も短いのです。あらゆるシワやくぼみに注入できるので、5~8歳は見た目年齢が若返るそうですよ。

 

このほかにも湘南美容外科では、超音波によってリフトアップを期待できるウルトラリフトという若返り法があります。肌の奥にあるSMAS筋膜という部位をピンポイントにダメージを与えることでコラーゲンを縮ませ、リフトアップ効果を生み出すものです。その後新しいコラーゲンが生成されるので、肌に弾力が生まれるのだそうです。

 

さらに、うるおいコラーゲンリフトというものもあります。韓国式美容針よりも効果が高いとされており、わずか30分で効果を実感できるようです。肌は切りませんし、術後すぐにメイクをすることも可能です。この若返り法は、スタッフの間でもとても人気が高いそうですよ。

このように、湘南美容外科では多くの若返り法がありますので、気になる物をチェックしてみてください。

 

美容整形


美魔女たちに絶賛されているのはこれ!

若返りたいのなら絶対使ってほしい化粧品ランキング

 

タグ : 

美容外科

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る