プラセンタ 若返りサプリ

若返りたい人のエイジングケア法@美魔女はみんなやっている!

プラセンタ【若返りサプリの成分その1】


プラセンタは、近頃美容成分として良く聞きますよね。化粧水に入っているのを見たことがある人もいると思います。
プラセンタとは、胎盤という意味です。お母さんと赤ちゃんをつなぎ、育てるための臓器なのです。胎盤には人間が生きていく上で欠かせない栄養が豊富に含まれているために、美容効果だけでなく滋養強壮薬、若返りの薬としても用いられているのだとか。
このプラセンタが配合された若返りサプリを飲むことで、体の内側からきれいになることができるでしょう。主にサプリに使われているのは、胎盤から栄養素を抽出したプラセンタエキスです。このプラセンタエキスには、栄養成分だけでなく成長因子まで含まれているんだそうですよ。
プラセンタが配合された若返りサプリを飲むことで、メラニン色素の生成を抑えることができるんだそうです。つまり、シミやくすみが気にならなくなります。高い保湿効果もあるので肌も潤いますし、ターンオーバーを促進してくれたり、真皮にコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成するなど、アンチエイジング効果まで期待できるんですよ。
また、更年期障害の予防もできるんだそうです。ホルモンバランスや自律神経のバランスを調整してくれるからです。このほかにも、新陳代謝が高まるので肩こりや腰痛、さらに関節痛にも効果がありますし、免疫力を高めたり疲労回復を早める作用があるなど、とにかくうれしいことづくめなんです。
美容と健康に気を遣いたいという人は、ぜひプラセンタが配合された若返りサプリを摂取してみてください。

 

プラセンタゼリー


美魔女たちに絶賛されているのはこれ!

若返りたいのなら絶対使ってほしい化粧品ランキング

 

タグ : 

アンチエイジング成分

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る